人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

雨とかで、ね

とにかく身体痛てぇ。
誰かなんとかしてくれや、と思う時もある。
でも、まぁ、おかげさまでうまく気晴らし出来てます。
あれこれ、写真のことや、ドキュメンタリーの話しているだけでも楽になるもんです。
感謝しかないね。

でね、思うのだが、痛い、痛いという、そんなポンコツ加減も自分です。
認めるしかないよね。もうさ、我慢することねぇんじゃんか。
だって、23年間もやってるんだぜ。かなり、凄いんじゃないか、俺。

ポンコツだからダメなことばかりではなく、
ポンコツだからこそ感じられる世界もある、と思う。

なんだね、今までそうは思えなかったが、
ポンコツな自分がいるから、執着してやれてるんかもしれないねぇ。
写真とかさ。
ま、いいことなんじゃないかね。
開き直れるのも、強さかもしれんね。
と、思うことにする。

さて、明日は撮影。

by officemigi | 2016-09-20 01:24 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< 武士道  ずいぶんと >>