人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

昨日は

エアサイクルハウジングのささややかなイベントに参加。
人と人の関わる、本当に大切な時間を楽しんで過せました。(撮りました)
それとあらためてエアサイクルジングのつくる住宅の凄さというか素晴らしさに感動してます。
そういう意味も含めて、今後も自分ならではの表現ができればと思いました。
長丁場になりそうですが、だからこそ最高に素敵なものができると信じてます。
というか、やれ、俺。

で、今日は大嶋記胤とまた当時を振り返った。
とてもいい時間だった。
当然、聞いてる自分も当時の空気が蘇る。
ひとつひとつ大切に、あらゆる事を感じ、彼が闘い続けて求めていたもの。
それは目には見えないものかもしれないけれど、人として、とても不変的なもののような気がする。
結果、すべてが「今」に繋がっていることを痛切に思う。
だから、なんとしても、やりきらなければと思う。
そのためにしなければならないことは、たくさんある。
焦らずとも、急ぎ足で。

そして健太郎と打ち合わせ。さまざまなことを確認。
他、さらにご連絡頂き、あれやこれやの話もありすべてリンクするようで
、あぁ、そうだ今のタイミングだなと思った。
すべて軌道に乗せて、記胤のことに集中したい。

それと来年目指していることにも、どん欲に動いたい。
チャンズはあるんで、苦手なことをさっさとクリアしたいです。
というか、このようなワタクシをマネージメントしてくれる人が欲しくなってきた今日この頃ではあります。
誰かいないですかね、贅沢ですが、ね。

ということで、企画書というよりは、己の想いを言葉にしてこようと思います。
おめかしはしないが、お出かけして、で、いつものファミレスで。
(もはや外でないと書けんようです)

by officemigi | 2014-03-10 00:02 | 林建次の日々 | Comments(4)
Commented by 俺です。 at 2014-03-10 12:25 x
良かれと思い子供の為に勝手に子供の椅子を買って行き嫁に怒られ返品しに付き合わせた俺です(笑)
Commented by officemigi at 2014-03-11 00:31
おお!そのエピソードは!笑  記胤は嫁さんに全敗だそうです!笑
Commented by 俺です。 at 2014-03-11 11:59 x
そうです、全てKO負けです。
Commented by officemigi at 2014-03-11 21:01
生涯、勝てなさそうですね。。。笑 
奥様、すばらし!
<< 3/14 つい先日も >>