人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

朝一で

ロイヤルホストに駆け込み、原稿を詰めて、
その後、憲文さんから宵待草でジュエリーの制作の写真撮りにいった。
出来上がるのが楽しみになり、二人の嬉しいそうな顔が浮かぶ。
原稿の補足をどうしてもしたくて、電話で聞いてあらためて
人間の奥深さを感じた。本当に素晴らしいと思う。
その後、新宿へ移動して、大嶋記胤と山田さんと会合。
父親となった彼の言葉ひとつひとつは、不器用ながらも誠実で、
経験してきたことが価値あるものになっていると思った。
物事を真剣に、大切にに受け取ろうする姿勢は、彼ならではと思う。
生きるということそのものを、示してくれると思った。
いや、それにしてもいい時間だったし、刺激を受けました。

明日は、またしっかり撮ろうと思う。
朝一で_b0119854_031560.jpg


by officemigi | 2013-09-14 00:07 | 林建次の日々 | Comments(3)
Commented by makiko at 2013-09-14 00:39 x
すてきな、スリーショットですね☆
Commented by officemigi at 2013-09-14 23:01
ありがとー!余裕無くすいません。明日は残念だねぇ。
Commented by makiko at 2013-09-15 00:23 x
お天道様には勝てませんが、残念です…。
次回こそ、どうぞよろしくお願いします!!
<< 上棟 とにかく >>