人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

前日は




あまりの身体の痛みに、20年前の恐怖と地獄を思い起こさせたが、事なきを得る。思うように動けるのに限りがあるのはみんなそうだが、気持ちばかり焦ってもしゃぁないので。身体と精神は繋がっていて、どの世界においてもそのバランスは重要でとても大切。それらが最高の状態であるならば最上級のパフォーマンスを得られるのだろう。当たり前のことだ。けれど、身体が最悪の状態であっても、なんらかのきっかけで精神というか魂が、オンボロの身体を見事に突き動かすことがある。というか、それを知っている。そんな時なんだよな。考えられないようなものが撮れるときっつーのはさぁ。
「東京中の電気を消して、夜空を見上げてぇ。。。。」いいねぇ、これ。

by officemigi | 2013-06-27 01:05 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< 夕刻より マイク投げ >>