人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

4月15日

本日は渋谷に納品を終え、その足で先輩の関根虎洸さんと
ご一緒させて頂きました。

関根さんは現役プロボクサーでありながら写真家である
という異色の肩書きで、ボクサーとして様々な国で闘い
ながら、自身の記録を収めてきました。

その作品がDOG & GOD
4月15日_b0119854_071850.jpg


これを見たときは衝撃だった。誰にも真似できないこと
いだった。
ボクシングを終えられても、写真の道を切り開き、
作家として生きている。

関根さんとお話していて思うのは、写真家としての
誇りを強烈に感じます。
カッコいいという言葉は生易しいですかね。
厳しい世界で孤高に生き抜いてきたからこそ、言葉に説得
力がある。
写真の先輩と語らうのは本当に久しぶりで、生き方も
含めて凄く勉強になりました。いい刺激です。
まだまだ話たりなかったですが、またよろしくお願いします。

沸々と心に何かが湧いてきた。

by officemigi | 2013-04-16 00:09 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< 4月16日 孤高の裏側で >>