人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

今日

あわててホールに駆けつける。

光の矢って書いてミツヤ。
大村光矢。
初めて聞いた時、なんていい名前なんだろうと思いました。
名は体を表すっていうけど本当だな。
いつもハラハラさせるけど、逆転して倒し返す。
光の矢。
気持ちの入りすぎた、生き急ぐようなボクシング。
この試合に勝てば夢にまでみたチャンピオンっていう場所まであと少しだったけど、
今日は残念な結果になってしまった。

光矢のボクシングは多くの人の心を打つけど、
一番のファンは母親なんだろうな、と思う。
いつも愛媛から駆けつける。
すこし遠目の席から光矢が入場する時に一生懸命写真撮ってた。
きっと祈るような想いで。
今日_b0119854_2103898.jpg


by officemigi | 2012-04-10 02:15 | BAD LOSER | Comments(0)
<< いつだったか。 ヨイマチにて >>