人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

講演

本日は世田谷区立砧南中学校での講演でした。

ボクサーは大嶋記胤。

相変わらずのしどろももどろですが、

自分の話もそこそこに途中からノリにも登場して頂き、

いろんな話できたと思います。

かなり、リアルな話だったと思いますが、

何かしら伝わったと思います。

また、自分もノリも何かを頂きましたね。

本当に意味のある素敵な時間を過ごすことが出来ました。



自分もノリもいいエネルギー頂いて、また一歩一歩前進です。

岡田校長先生、そしてこの講演を企画、奔走して頂いた阿部先生、

他多くの先生方、2年生の皆さん。

本当にありがとうございました。

最後の記念写真お楽しみに。


みんな元気だなぁ。

講演_b0119854_185218.jpg


さて、次は本業の写真の仕事です。

これも価値のある本当にいいお話を頂きました。

今月中にお知らせしますね。

では。

http://officemigi.com/

by officemigi | 2011-03-01 18:10 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< ちょい言いたしますね〜 近況 >>