人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

計量

明日は記胤の試合で本日計量パス。

久々のホール。

勝て。
計量_b0119854_17475765.jpg


by officemigi | 2011-01-24 17:48 | 林建次の日々 | Comments(4)
Commented by みます at 2011-01-24 18:18 x
月ですか?
大嶋選手頑張れ~!
Commented by officemigi at 2011-01-25 07:05
みますさま

月?
ま、それっぽくもあるねぇ。
やっぱ、あなたは天才かもな。
いや、JR水道橋駅からホールに向かう途中のさ、
あの橋から。昨日ね。
カメラバックかかえて通るのです。
いつも撮らせて頂くボクサーのこと考えながら。
足早にチラリと川眺めてさ。
期待と不安がごっちゃませになってて。
つーくんの試合の時もそうだったな。
ぁあでも、あなたは丸の内だから通らないか。。。。。
みんな試合前ホールに向かう時どんな気持ちで渡ってたんだろって。
どんな景色に見えたんだろって。
見えてなかったかもしれんけどね。




Commented by みます at 2011-01-26 22:03 x
ツレと日本チャンピョンになって、ベルトしてそこの川飛び込もうぜって言ってました。

何時の間にかそんな考えも無くしてましたね。。

試合の日は何かあった時の為に、親が部屋を見ても残念がらない様に掃除してホールへ向かってました。

駅からは兎に角早くホールに入って誰かと話しをしたかったですね。こわくてこわくて。。
うつむいて奥歯噛みながら歩いてそうですね。
Commented by officemigi at 2011-01-27 05:54
みますさま

「試合の日は何かあった時の為に、親が部屋を見ても残念がらない様に掃除してホールへ向かってました。」

そうだよな、最悪の事態も考えないかんかったんだよね。
ボクシングは他の格闘技と違ってホントの怖いよ。。。
けど、そんなシーンも撮っときゃよかった。。。これは皆様になんだけれど余裕無くって情けないね。

あの頃の僕はあれが精一杯だったです。

つーくんのボクシング、奇麗やったな。
懐かしいな。

「ツレと日本チャンピョンになって、ベルトしてそこの川飛び込もうぜって言ってました。」

撮ってみたかったね!
したら本の表紙やったぜ!!!
<< 1RKO とっくですが >>