人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

感謝の1

マスコ先生。  コハラ先生。


お陰さまで身体は凄く楽になりました。

本当にありがとうございます。



なるほど。


こういう状態をなるべく永く

保てるようにならなければ。


事故後10数年にして、ようやく少し解りかけたと思います。


まだ少しだけなんですが。


ただ、まだまだお力借りなければなりませんので

宜しくお願い致します。



あ〜んと、 突然ぐらりと思い出した。


7、8年前ぐらい前のことかな。


「ずっと痛い右腕さんがいたわられてばかりいるけれど、

いつでも頑張っている左腕さんをもっと大事に、もっと感謝を」


そう言ってくれた意味が

ようやく「頭」から「心」に降りてきたよ。


あの時、すでに解っていたんだねぇ。


今更ですが、ちょいと泣けてきました。


サッチン 、本当にありがとな 。


感謝 合掌

by officemigi | 2010-11-10 06:17 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< 感謝の2 2010.6.30 鹿島 >>