人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

苦手な

テキスト書いてて煮詰まったんで、

なんか書いてから仕切り直し的な感じっす。

ブログで書くのは勝手だからいいけど、

いざ仕事だと一気に集中しないと書けないですねぇ。


情けな。


先日、南房総へ仕事で行ってきました。

そこで暮らす人たちと接して来たんだけど、

のんびりしてる中にも地に足つけて暮らしてる。

東京がダメってわけじゃないけど、

田舎は人間臭くてなんかいい。

いやぁ、ホント楽しかった。


限られた時間の中だったので、もっともっと話聴きたかったけど。

素敵なお話がたくさんあったな。


日本の田舎の生活をしっかりと残すのも写真の仕事なんだと痛感したな。


そういうのを仕事に変えるようにしなくちゃいけんね。


そうこうしてるうちにmopのファイナルの稽古がぁ〜。。

うっ。

この最後をなんとか残したい、

撮りきりたいが自分の状況が厳しいのが腹立たしいのう。

くそ。

後手ばかり踏んでる。


もうすぐノブの大事な試合あるけどなかなかジムに行けん。

すまん。

が、絶対勝つことを信じてる。


来週は吉永さんの写真塾の講師の他、

もろもろの撮影もあり。



あと、どうしても決めなければならない大事なことも。


焦るな、落ち着けぇ。


気持ちばかりが先走って、空回りしないように。

この時期は体調をいつも以上に万全にして挑もう。

by officemigi | 2010-06-20 14:52 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< 夏の 昭和40年男 >>