人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

お知らせ

お知らせ_b0119854_1164386.jpg

お久しぶりです。
伊藤史織です。

ダ・ヴィンチ11月号P225の「この本にひとめ惚れ」のページに「生きるために人は夢を見る」が載っています。

伊坂幸太郎の「あるキング」や中谷美紀が演じた写真集「白洲正子」と並んで。

光栄です。ありがとうございます。

先日、この本に小さな折目を何箇所にも付けて、持ち歩いてくれている人に会いました。たまたまその日、持っていただけかもしれない。
けれどもあたしは単純に嬉しかったです。

オフィスミギから巣立った本が羽ばたいている感じがしました。

そうだ、あたしも羽ばたかねば。
雲ひとつない東京の秋の空を見上げ、とてもきもちよく飛びたとうと。

ということで伊藤史織はオフィスミギを巣立つことにします。
長い間、ほんとうにお世話になりました。

オフィスミギは林建次を中心とした写真事務所として今まで以上に頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

by officemigi | 2009-10-11 11:06 | Comments(6)
Commented by akko at 2009-10-11 13:12 x
林さん、お元気ですか?
これからも頑張ってください。
史織さん、脱・男前ですね。
女の子になった史織さんも見てみたいです。さてさて今更なれるでしょうか(笑)
Commented by yasu at 2009-10-11 17:34 x
それぞれの今後の活躍に期待してます。
Commented by TAKU at 2009-10-11 18:55 x
林さん、史織さん、ご無沙汰です!TAKUです。
お二人ともこれからも頑張ってください!
ずっとずっと応援しております。
そして、たまには僕と遊んでください(笑)
Commented by 成田P at 2009-10-13 16:53 x
ご無沙汰です。
メール返信なかなかこないので、しおりさんのblogなどあったら教えてください。
Commented by shiori at 2009-10-14 09:54 x
>akkoさん
「最近、色っぽくなったねぇ…」っていわれてるんですよって言ってみたいわ。このところ、女子とも会う時間ができて、ほんと女子の頭の中は異次元で相当おもしろくってすてき!!
まぁ、今度会うとき楽しみにしててくださいよ。美に目覚めつつあります。

>yasuさん
ありがとうございます。
がんばります。

>TAKU
ありがとうございます!
落ち着いたら、あそぼ!体鍛えといてください(笑)

>成田Pさん
あぁ、ごめんなさい…。落ち着いたらメールします。
しおりblogはまだ、できてません。今後のことも決まったら、ここでもお知らせしますね。いつもありがとうございます。

Commented by shiro at 2009-10-15 01:07 x
すみません。いろんなとこからいっぱい連絡いただいたのですが、migiをやめても、劇団MOPやボクシングは今までと変わりません。
写真が中心の事務所オフィスミギと文章が中心の新事務所に窓口が分かれたということです。
仕事をする上で、窓口が分かれていたほうがわかりやすいというのがここ最近の仕事の流れになってきています。
よりスピーディに対応できるようにしたいと考えています。
活動範囲も異なりますので、連絡も個別にください。
どちらかにお知らせいただいても情報を共有しているわけではないので伝わらないこともあります。必要に応じて個別にいただくことで対応が早くなります。どうぞよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
<< 「そして、幕があがる」劇団MO... ヴィレッジバンガード吉祥寺店 >>