人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

書店情報

書店情報_b0119854_10341341.jpg

25日予約して楽しみに本屋さんに行ったのに29日にならないと入荷ありませんと言われて激怒しました…というクレームの電話やメールをガンガンいただきました。

本当に申し訳ありません。配本が遅れたのでしょうか。
29日入荷のところが多いみたいです。

買いました!という情報ではジュンク堂書店、啓文堂、Book1st。

熱い読者はスポーツ棚に置かれているのを見てノンフィクションや人生エッセイコーナーに置いてポップもつけなきゃ本屋じゃない!などと訴えてくれたそうです。

きっと「アンタなにもん!?」扱いだったと思います(笑)

そんな熱いファンに恵まれ感謝感激。
ウルウルしてしまいました。

書店情報も集めたいので「生きるために人は夢を見る」を見かけたらご連絡くださいませ。

よろしくお願いします!

by officemigi | 2009-07-26 23:04 | Comments(8)
Commented by A.Matsu at 2009-07-27 00:52 x
今日一日、探し回って足が棒のようです!!
新宿ビレッジヴァンガード、紀伊国屋書店、ジュンク堂と捜して、、、、
やっと見つけたのがジュンク堂のスポーツコーナー。
そりゃスポーツではあるけど、そこにあるとは思わず…。

高橋歩コーナーはあるのに、なぜ????
大型書店なんだし、
もうちょっと考えて置いてよ!って思ったのは事実です。

まあ、手に入れられたからいいんですけどね(笑)
Commented by 「松ちゃん」 at 2009-07-27 05:14 x
お早う御座います。
18日に予約を入れておきましたが、発売日の翌日夕方(26日)になっても本屋さんからは入荷した旨の連絡なしです。
「何時になるの!」の問に回答なしです。頼りなし。
今日、本屋からの返事待ちです。早く見たい!早く手に入れたい!です。
手にしたら「四季・花だより」で紹介させていただこうかな・・・
Commented by GU at 2009-07-27 08:07 x
そおなんです。
TSUTAYAかヴィレバンならあるにちがいないと思っていたのにない(-"-;)
amazonも一時品切れ?
どぅなってるの!
Commented by shiori at 2009-07-27 09:34 x
>A,MATSUさま
あ~足をマッサージしてさしあげたい。
ありがとうございます。 販売担当の方に確認してまた新な情報アップしますね。

>松ちゃん
すみません!
楽しみにお待ちいただきとても嬉しいです。早くお手元に届くよう努力します。blog楽しみにしてま~す。
Commented by shiori at 2009-07-27 09:41 x
>GUさん
申し訳ありません。
おっしゃる通りTUTAYA、ヴィレバンにはあると思って行ってくださった方も多かったみたいです。 販売の方に確認してそこは確実にしたいと思います。今しばらくお待ちください。
Commented by EMI at 2009-07-27 14:25 x
昨日読破~ヽ(´▽`)/

shiori様kenji様、御心配お掛けしました~!

しかし…皆々様、探しまくって下さっていたのですね…

わたくしめは昨日、銀座・新宿で捜索開始☆

でも最初、新宿ジュンク堂の検索機械ではヒットせず、お店の人に聞いたら、店頭にある事が判明!

2冊ゲットしやした~☆

しかし、足立区の書店からは、いまだ連絡無し…
いつ入荷するのやら…
10日前から予約してるのに、発売日に買えないなんてありえない…

でも、ジュンク堂で買えて良かったです~☆

素晴らしい本です~(^0^*)☆



Commented by パク at 2009-07-27 15:37 x
新宿ルミネ2のBook1stにありました!

チラシを手にしたときから楽しみにしていたので嬉しいです。
もっと人目につくとこにおいてください!
Commented by officemigi at 2009-07-28 10:39
>EMI
ありがとうございます。
検索機械でヒットせず…であるにもかかわらず、歩き回ってくださった方々もいてホント申し訳ないです。
手元に届いてよかったです。

>パク
ありがとうございます。
みなさん、探し回ってくださり恐縮です。
チラシを見て…といってくださる方もいて配ってくれたスタッフも報われます。
ありがとうございました!
<< 新宿東口紀伊國屋書店 8月2日イベントのお知らせ >>