人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

夜明け

夜明け_b0119854_2171362.jpg

史織です。
きょうは出張先で早起きして海から昇る朝陽を見ました。

暗闇に薄日が入り、雲の後ろから輝く太陽をみたら、光の筋がきらきらといくつも降り注いでいてとてもきれいでした。

ひと気のない海辺の堤防にひとりでよじ登っていると、漁師さんに「なにしとっとょ」とちょっと心配されましたが、朝陽をみたら生きる勇気がガンガン沸いて来るから危険な行為には及びません(笑)

光を浴びながら本制作のトンネルをぬけたぁというふうに実感。

これからは多くの人たちの手元に届くよう、次のステップに進みたいと思います。

7月25日発売!
「生きるために人は夢を見る」

by officemigi | 2009-07-13 21:07 | Comments(6)
Commented by doc at 2009-07-13 22:49 x
2~3年に1度はギブスとか松葉杖ついてることを忘れないで!おてんば厳禁!!
Commented by まみ at 2009-07-14 05:32 x
フライヤー拝見しました。とても楽しみです。林さんの本もこの朝日のようにいろんなところを明るく照らしてほしいです。
Commented by nurse at 2009-07-15 16:48 x
しおりちゃん!!
よじ登ってる姿が目に浮かぶょ(笑)
ちゃんと降りられるかどうか考えてね。漁師さんが心配する気持ち、イタイほどわかるわ。
Commented by shiori at 2009-07-17 08:19 x
>doc
あぁ、そうでした。
飛び降りたり、駆け上がったり、できるだけしないようにします。

>まみさん
ありがとうございます。
フライヤーを手にしていただき、うれしいです。
25日、本屋さんでも探してみてください。

>nurseさん
降りたら登れないかもと思うのですが、登れたんだから降りれるという根拠のない自信があり、高いところは大丈夫です。

「よじ登り」という表現がいけませんでした。普通に登っただけですよ~。
Commented by 久美子 at 2009-07-18 00:41 x
ご無沙汰しております。朝陽の写真、キレイですね~(*^o^*)私も、たまに‥たまーに朝陽を拝む事あります、呑みすぎて疲れ果ててうつろな眼で(^_^;)海から見る朝陽は格別なんでしょうねっ!本の発売、いよいよですね☆楽しみにしております!!
Commented by shiori at 2009-07-18 12:53 x
>久美ちゃん
ありがとうございます。
海から昇る朝陽は格別でなんか自然に護られて生きてるんだなぁとしみじみ思いました。
<< できました! 終了! >>